【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch469:ドレミファ名無シド
11/01/30 23:23:29 +cSSTwC7
591:本当にあった怖い名無し 2010/11/04(木) 13:04:40 ID:NwMVrr65O[sage]
あの~私司書本人ですけど、障害者でなく健常者です。
実家の話も、今住んでるマンションも残念ながら本当ですよ。
そもそも、ある程度、働いて収入がなければ夫婦で共有のローンが組める訳ないのですが
家は誰でも買う事はできないのも知らないって本当に無職と中学生しかいなかったんですね。
住宅ローンは審査あるんですよ。
そもそも、健常者なんでわざわざ障害者なのに健常者って、嘘つく理由はないんですよね。

浅草行ったのは別の日です。写真消した後で作り話とか言われてもね。
なんなら再アップしましょうか?

日本橋や世田谷の美術館の話も作り話だって言うけど、日本橋から田園都市線使えば日本橋から世田谷なんて1時間もかからないんでね。
それから浅草の地下鉄って階段多くて車椅子の人には厳しいと思いますけど?
写真を出しても信じない。本当の事書いても信じないだからこれ以上言っても仕方ないですけどね。

593:本当にあった怖い名無し 2010/11/04(木) 14:23:33 ID:QPi2k8eiO
>>591
ここのスレに貼られてるの見てる限りだと、自慢口調でお金持ちの旦那がいる事から、購入済みかと思われても仕方ない気がする。

それにネットじゃ証明なんてほぼ不可能だし、信じてもらえないとか言ったって無意味でしょ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch