11/01/20 00:28:50 UPKxVKZq
何か取り返しのつかない事をしてしまっている……。
>>451
こっちこそ発作的に書いてしまって申し訳ない。コミュ障なのが悪いだけで。
>>452
そうそう。グレッチの四角いのとかコーラルのシタールギターとか。
ただ弾き心地とか確かめたかっただけなのに。
あと、そういうときに限ってフレットとかネックが不調でバズ音しかならなかったり、
中途半端にPUの保護シールが剥がれて弦に触ってたりしてて全然参考にならなかったりする。
>>453
スタンド! そういうのもあるのか。
試奏頼んでおいて楽器放置したら不味いかなって思ってたけど大丈夫なんだね。
>>454
知らない人からはアスペって言われるよ。なんか不機嫌になっているらしい。