【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch456:ドレミファ名無シド
11/01/20 00:28:50 UPKxVKZq
何か取り返しのつかない事をしてしまっている……。

>>451
こっちこそ発作的に書いてしまって申し訳ない。コミュ障なのが悪いだけで。

>>452
そうそう。グレッチの四角いのとかコーラルのシタールギターとか。
ただ弾き心地とか確かめたかっただけなのに。
あと、そういうときに限ってフレットとかネックが不調でバズ音しかならなかったり、
中途半端にPUの保護シールが剥がれて弦に触ってたりしてて全然参考にならなかったりする。

>>453
スタンド! そういうのもあるのか。
試奏頼んでおいて楽器放置したら不味いかなって思ってたけど大丈夫なんだね。

>>454
知らない人からはアスペって言われるよ。なんか不機嫌になっているらしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch