【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch430:ドレミファ名無シド 10/10/29 17:01:44 InSm5i7H>>423 書店も酷い。平積みの上に鞄置いて平気なおっさんとかザラに見かけるし。 そりゃamazon勝つよ。 >>424 >「商品の上に物を置かないでいただけますか」で済むのにな。 それはその通りだけど、言われないとわからない客の方に問題あると思うなあ。 常識無い人間になにか言って、変にキレられても店員としたら嫌だろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch