【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch385:ドレミファ名無シド
10/05/12 22:17:29 y1ztbvu7
>>381
でも実際ヘタクソが高い楽器弾いてると買う気あるのかよ…って思うよ。
まぁ貧乏人のひがみかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch