【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch369:ドレミファ名無シド
10/04/27 02:51:23 nFnOeUoQ
だいたい全フレットの鳴りをテストして買うべきだから試奏は調律師の作業みたいで単調なはずなのだが。
ときどき乗りまくって弾いたもののそれだけで買わずに帰ってしまうお客さんを見かける。

買うためのチェックをしにきたのか新しいギターを弾きたいだけなのか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch