【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch351:ドレミファ名無シド
10/04/13 01:30:50 mtkyAPNq
>>342
アコギ試奏のときは軽く歌うわ、もちろんフルテンションじゃないけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch