【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch340:ドレミファ名無シド
10/04/10 13:00:27 ApmsKVqX
そういえばギターの試奏でカシマシ娘のテーマ曲を弾いてる人は見たことが無いな。
URLリンク(www.youtube.com)
三味線の銘柄ってどんなのかわからんがギターはギブソンだっけ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch