【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch245:ドレミファ名無シド 10/03/25 21:55:29 H0jCG7yp>>244 >本人である俺が探してないって言ってるのに おまえほんと頭悪いなw 何回も説明してんのに。 それから、オレは楽器店で「そりゃギター売り場だから」と一言言っただけだから。ここで何回もレスしてるのは 何回説明しても「読まない&理解できないオツム」くんへであって、楽器店で喚いたのじゃないから勘違いなきよう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch