【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch239:237 10/03/25 21:06:32 H0jCG7yp>>238 だ・か・ら、見てるだけにしろギターを探してるんだろ? ジロ見だけだろうが買うつもりだろうが、店員は「どの楽器に用なのか」を聞いてるんだよ。 ギターに囲まれた小部屋でしゃがんでジロ見してんだから、ギター決まってるだろって言いたくもなるってこと。 昔マルイで、財布しか売ってない店で「お財布お探しですかー?」って聞かれたことがあるが、コレと同じと 言えばわかるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch