【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch206:ドレミファ名無シド
10/03/22 16:14:32 0LSjUSC6
>>202
俺がギター買ったときの話
俺「チョイ傷になっていますけど、傷ってどこについているんですか?」
店員「本当は売れ残り品なんだよね。みんな試奏するだけして買わないもんだからT_T」
ってなことがあった。正直な人だ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch