【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch206:ドレミファ名無シド
10/03/22 16:14:32 0LSjUSC6
>>202
俺がギター買ったときの話
俺「チョイ傷になっていますけど、傷ってどこについているんですか?」
店員「本当は売れ残り品なんだよね。みんな試奏するだけして買わないもんだからT_T」
ってなことがあった。正直な人だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch