【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch202:ドレミファ名無シド
10/03/22 02:41:01 JNJck74F
>>196
店長「これ売れねえなあ・・・おい」
店員「なんすか」
店長「これチョイ傷特価で7、いや、6掛けにしろや」
店員「で、傷は?」
店長「あー、おまえに任せるわ」
店員「うぃーっす」

で特価値札付けたはいいけど、傷の設定を忘れてたってとこじゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch