【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch198:ドレミファ名無シド
10/03/21 21:54:03 34Z9wFUu
>>195
まさにそのとおりww
試奏のほんの少しのピック傷でもそう言うww

>>196
ん~販売員によるけど上のパターンなら「ここです」と明示して「ホントにわからないレベルなんでお買い得ですよ~」となるはず・・・
クレーマーからの返品モノって線かなんか欠陥か・・・怪しい気がしなくもない・・・



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch