【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch108:ドレミファ名無シド
10/02/20 04:24:19 SX6MdcCP
>>106,107
楽器屋で落語聴きながらギターを見てるというのは、いい感じの基地外じゃないかと思うんだ。
最近は、まだ枯れた味は少ないものの楽太郎が好きだw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch