【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch108:ドレミファ名無シド
10/02/20 04:24:19 SX6MdcCP
>>106,107
楽器屋で落語聴きながらギターを見てるというのは、いい感じの基地外じゃないかと思うんだ。

最近は、まだ枯れた味は少ないものの楽太郎が好きだw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch