【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch104:ドレミファ名無シド
10/02/19 09:13:05 BseSfeRk
>>101
そのイメージは古い。
今の若者は、耳に入れるのは全てイヤホンだと思ってるので、
下手にヘッドホンなどと言うと、よほどのオーオタと勘違いされてどん引きされるよ。

ポータブルAV板をよく見るが、そっちでもオッサンばかりなのにイヤホンで定着している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch