【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch104:ドレミファ名無シド
10/02/19 09:13:05 BseSfeRk
>>101
そのイメージは古い。
今の若者は、耳に入れるのは全てイヤホンだと思ってるので、
下手にヘッドホンなどと言うと、よほどのオーオタと勘違いされてどん引きされるよ。
ポータブルAV板をよく見るが、そっちでもオッサンばかりなのにイヤホンで定着している。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch