■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch972:ドレミファ名無シド
10/08/09 19:20:23 QYISNQzD
>>971
オメ!
ハードウッド良いよね~!

973:963
10/08/09 19:28:53 dzL0qebp
>>972
基本改造なし(オール純正)のハードウッドとブラック両方試させてもらい
なんとなくハードウッドの方が音に重みがある様な印象だったんで
30k程高かったんですがハードウッド買いました^^
結構満足してます^^

974:ドレミファ名無シド
10/08/09 20:54:33 ts0oCdXq
>>973
サイマルクラス かな・・?
パワー管何本ついてるの・・?
リバーブ・イコライザは、ついてるのかな・・?
ほいで、いくらだった・・・・
よろしく。


975:ドレミファ名無シド
10/08/09 21:01:41 ts0oCdXq
ついでに、オイラは、TRIAXIS 買いました。
ヤフオクで、12万。
ちょい高かった・・・
今は、10万円でも買い手がないんだね・・・


976:ドレミファ名無シド
10/08/10 00:00:52 naZZ7/1C
自分は15万でMark IIC+

977:ドレミファ名無シド
10/08/10 01:32:31 FY9IShqL
俺はロドキン買った

978:ドレミファ名無シド
10/08/10 08:00:31 RfA3kSyN
>>977
およよ。ロドキンすごいねぇ~
できれば レポよろしく。

979:963
10/08/10 09:44:20 9UGVvvz1
>>974
ワット数は選べません。
6L6が2本と12ATが3本だった気がします^^;
リバーブ・グライコ共にあります。
値段は知人から譲ってもらったので15万ジャストでした。

980:963
10/08/10 10:05:54 9UGVvvz1
ちなみに純正ハードケース付きです

981:ドレミファ名無シド
10/08/10 16:26:00 3om5aTYY
去年Mark4買ったのはいいんだけど住宅事情でで全然音ならせなくてさ
昨日田舎のじっちゃんちにMark4もってて初めて爆音鳴らしたんだよ! あまりのすばらすぃ音と快感にオチンチン勃起してしまったよ! 射精はしなかったけどな


982:ドレミファ名無シド
10/08/10 19:45:29 o7of2pQz
ついに新型レクチが発売みたいだな
デジマートでちょいちょいでてる

983:ドレミファ名無シド
10/08/10 20:14:26 pq3MhS6T
代理店変わるんだな。キョーリツだから良心的な価格になりそう。

984:ドレミファ名無シド
10/08/10 20:23:12 RfA3kSyN
>>979
6L6が2本って、それって、60wじゃないの。
マークⅢかうなら、パワー管が4本のサイマルクラスのほうが、値打ちあるのに・・
最近は、ヤフオクで、サイマルクラスのマークⅢは、10万以下でかえるよ。
う~ん、なんちゅうか・・・・

985:ドレミファ名無シド
10/08/10 20:36:39 RfA3kSyN
>>982
そうですか。
新型レクチ出たのですか。知らなかった・・
これから、旧型のレクチ売ろうかと思っていたので、
逆風ですねえ・・・ あー 痛い・・・

986:ドレミファ名無シド
10/08/10 21:09:39 +wSnzEOn
新型は50/150w切り替え出来るのか、良いなぁ
でもあの値段なら在庫処分中のロードキング買うけど

987:ドレミファ名無シド
10/08/10 22:54:07 RfA3kSyN
>>979
60wのマークⅢに15万は、高すぎだろ。
もっと、まけてもらったら・・・

988:ドレミファ名無シド
10/08/10 23:01:44 RfA3kSyN

ごめんね。ちょっときつい 言い方だったね。酔っ払ってるからね。
オイラも、マークⅢヘッドとDC5ヘッド持ってたけど、歪み重視だったから、
売り払ったよ。だから、ちょっと気になって・・
今は、レクチとTRIAXISです。


989:ドレミファ名無シド
10/08/10 23:03:14 FY9IShqL
イケベには結構前から新型来てたよ!
俺は旧3chからロドキンに乗り換えた。
新型はフットスイッチが終わっとる。
あ、ロドキンレビューはまた後でゆっくりするわ

990:ドレミファ名無シド
10/08/11 00:41:21 AYDTtg2G
次スレ立てたよ
■■Mesa/Boogieについて語るスレその11■■
スレリンク(compose板)

代理店変更に伴い、神田からキョーリツにリンク変更。
あと、回路図のリンクが切れてるかもしれないが、うちの環境で
繋がらないのかもしれないので、記載したままにしておきました。

991:ドレミファ名無シド
10/08/11 02:10:53 4oOo/+0B
>>988
酔っ払ってるのかどうか知らんが 2度もゴリ押しまでやってもう遅いよ

992:ドレミファ名無シド
10/08/11 02:31:32 4oOo/+0B
あ おまい このスレの最初のほうにDC5やらMark3やらデアルレクチとか書いてたヤツだろ
文がバレバレだな  書いてる内容も当時と大差ないわ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch