■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト972:ドレミファ名無シド 10/08/09 19:20:23 QYISNQzD >>971 オメ! ハードウッド良いよね~! 973:963 10/08/09 19:28:53 dzL0qebp >>972 基本改造なし(オール純正)のハードウッドとブラック両方試させてもらい なんとなくハードウッドの方が音に重みがある様な印象だったんで 30k程高かったんですがハードウッド買いました^^ 結構満足してます^^ 974:ドレミファ名無シド 10/08/09 20:54:33 ts0oCdXq >>973 サイマルクラス かな・・? パワー管何本ついてるの・・? リバーブ・イコライザは、ついてるのかな・・? ほいで、いくらだった・・・・ よろしく。 975:ドレミファ名無シド 10/08/09 21:01:41 ts0oCdXq ついでに、オイラは、TRIAXIS 買いました。 ヤフオクで、12万。 ちょい高かった・・・ 今は、10万円でも買い手がないんだね・・・ 976:ドレミファ名無シド 10/08/10 00:00:52 naZZ7/1C 自分は15万でMark IIC+ 977:ドレミファ名無シド 10/08/10 01:32:31 FY9IShqL 俺はロドキン買った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch