10/08/02 23:20:45 0WFNSjL2
>>966
IVだけ所有、IIIは15年以上前-Vは最近、楽器店で試奏しただけ、ね。
Ⅲ、IV、V、音は、少しずつ違うけど、それぞれ全部好き。
明るくて乾いてて、目の前で鳴ってるカンジが大好き。
SOLDANO/SLO-100を買って、わりとスグ売って、IV買いました。
(ライブとかでchをパパッって切り替えて使うという意味での)使い易さは、
やっぱり>>878の>パライコが(一部)共用っていうところで、
III は実質1ch?---クリーンで気持ちよくセットしても、ドライブchに切り替えると、イコライザを弄りたくなる?(遠い記憶で曖昧、ごめん)
IV は実質2ch---1chと2chで好きに音作りして切り替えると音量差が出ちゃうby俺の場合
V は、完全独立3ch---全部のchを丁寧に音作りして、パッパと切り替えOK!
の印象。
音作りの-幅&便利-ならVだと思う。
総評っていうか、コンパクトで気に入ってるんだけど、すっごく重い!
今、量ったら、約30kgだった。
>>967に同感