■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch966:963
10/08/02 21:59:53 OQKVrdho
>>965
現在MARKシリーズではなくDC-3を使用してます。(安価なためこっちに流れました)
で結局のところ知人が使用しているMARKⅢを試奏させてもらったところ、やはり私個人の好み的にDC-3よりMARKⅢの方が上でした。
現存で販売しているMARKⅤ、生産は終了してるもののまだ手に入りやすいMARKⅣ、実際に試奏したMARKⅢ、
それぞれ未改造と仮定しての、クリーンチャンネル(リズムチャンネルかな?)とドライブチャンネル(リードチャンネルかな?)の音色、音作りの幅、
更にはアンプ全体を通しての総評を教えて頂きたいのですが、お願いできないでしょうか?
個人的な主観でも構いません。
現在これから先のアンプ選びの参考にさせて頂きたいと考えております。お願いいたします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch