■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch932:ドレミファ名無シド
10/06/29 22:56:45 cYCwY2pL
ちなみにヒューズと新しい真空管に差し替えても一時的にはアンプは動作するよ
でも>>922が言うようにいずれヒューズが飛んで同じ箇所の真空管が焦げる確率はものすごく高いがね

それか一度差し替えて試しに使ってみてまたヒューズ飛んで真空管が壊れたらオーバーホール考えるしか無いわな
おそらくトランス交換と焦げた接点部分のパーツ交換になると思うけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch