■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch932:ドレミファ名無シド 10/06/29 22:56:45 cYCwY2pLちなみにヒューズと新しい真空管に差し替えても一時的にはアンプは動作するよ でも>>922が言うようにいずれヒューズが飛んで同じ箇所の真空管が焦げる確率はものすごく高いがね それか一度差し替えて試しに使ってみてまたヒューズ飛んで真空管が壊れたらオーバーホール考えるしか無いわな おそらくトランス交換と焦げた接点部分のパーツ交換になると思うけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch