■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch924:ドレミファ名無シド
10/06/28 19:28:39 9eGV78+u
必ず一発でオシャカになるというより アンプが古いとかでトランスが経年劣化して
ケーブル挿し忘れで電源いれたら負荷がかかってオシャカになるケースが多いよ

もし>>915>>918が同一人物だったら かくいう俺も経験者だから症状からなんとなくわかる
ヒューズが飛んで死んだ真空管はおそらく真空管の胴回りが黒く焦げてるか何かだろうけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch