■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch924:ドレミファ名無シド 10/06/28 19:28:39 9eGV78+u必ず一発でオシャカになるというより アンプが古いとかでトランスが経年劣化して ケーブル挿し忘れで電源いれたら負荷がかかってオシャカになるケースが多いよ もし>>915と>>918が同一人物だったら かくいう俺も経験者だから症状からなんとなくわかる ヒューズが飛んで死んだ真空管はおそらく真空管の胴回りが黒く焦げてるか何かだろうけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch