■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch901:ドレミファ名無シド
10/06/13 12:19:22 rgiRWcli
>>899
メンテ代って普段は真空管交換に金がかかるくらいじゃない?
まぁブギーのアンプって全般的に真空管の本数は多いほうだからどれ選んでも同じようなものだけど

今はアウトレットで道王など放出してる時期だから無理してでも買っておいたほうが幸せになれるはずだよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch