■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch885:ドレミファ名無シド
10/06/06 12:56:37 k7BB3YM0
>>883
レスありがとう!
質問ばかりで申し訳ないけど、80年代ってことはJCM800くらい歪む?
あと背面のゲイン切り替えSWでゲインを変えられるのは分かったんだけど
チャンネル・スタイル・セレクトってどんな効果なの?
オレンジchとレッドchの入れ替え?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch