■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch883:ドレミファ名無シド 10/06/06 01:16:07 FqLH87mq>>879 おいらは、旧2CHレクチ使っているけど、 いつも、クリーンのオレンジCH使っているよ。 オレンジCHゲイン切替SWで、ヴァリアブルにすると歪みCHになって、 チャンネル・スタイル・セレクトで、サウンドを変えられるよ。 結構使えるサウンドになるね。 まぁ対象のサウンドが80年代のHRだけどね・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch