■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch883:ドレミファ名無シド
10/06/06 01:16:07 FqLH87mq
>>879
おいらは、旧2CHレクチ使っているけど、
いつも、クリーンのオレンジCH使っているよ。
オレンジCHゲイン切替SWで、ヴァリアブルにすると歪みCHになって、
チャンネル・スタイル・セレクトで、サウンドを変えられるよ。
結構使えるサウンドになるね。
まぁ対象のサウンドが80年代のHRだけどね・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch