■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch874:ドレミファ名無シド
10/05/31 14:35:44 qKXGHpu4
>>872
確かにMarkVは投げ売り対象外だと思う、レクチ系統だけ投げ売られてる感じ
妥協して買った訳じゃないんだろうし仮に10万高買いしてたって10年使えば1年で1万円、大した額じゃないよ
折角いい機材買ってるのにお祭り眺めて凹んでるなんて精神衛生上よろしくない



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch