■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch86:ドレミファ名無シド
09/08/27 17:05:17 DY6qZt7s
>>84
おめ!
mesaはマーシャルや他のアンプのようなセッティングだと満足な歪みは得られないよ!

ポイントはEQ。
ミドルとハイをフルテンにしてローを思っきり落とす!←コレでかなり歪む。後は好みで微調整。

そんでもってコンツァONしてツマミいじってみ‥‥


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch