■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch85:81 09/08/27 16:19:23 zKfJIWri>>82 素直にレクチ… 参考にします >>83 なるほど ただ単に価格だけ考えるんじゃなく、 その後も視野に入れないといけませんね ありがとうございます >>84 確かにデモ動画でも渋い音してますよね クリーンもちょっと暗め?な、感じで哀愁漂ってますね 歪みはやや大人しめなんですか ありがとうございます 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch