■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch821:ドレミファ名無シド
10/04/19 01:13:17 yopo3xkr
そんなことないよ
俺もフェンダーじゃないけどストラトタイプにレクチ+鉄板だけど
いい感じだよ


最終的には好みとバンドでのアンサンブルだけどな


いいセッティング出せるまでお互い楽しみながら頑張ろうぜ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch