■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:ドレミファ名無シド 10/04/07 20:01:01 5sFQxUxJ 日本語がおかしいので訂正 表記が書いてるか書いてないかが → 表記がされているかされていないか 連騰スマソ 801:ドレミファ名無シド 10/04/11 05:48:09 J+UftGRE ディアルレクチをやむを得ずマーシャルキャビで鳴らす時、鉄板キャビみたいな音出すにはどうすればいいんだ・・ 802:ドレミファ名無シド 10/04/11 12:02:30 Kq0CnKiu 出るわけないじゃん、割り切って使う他ないよ。 803:ドレミファ名無シド 10/04/11 14:07:08 ceCs3T6b >>801 望んでる事が無茶苦茶w マーシャルキャビ使う時はそれ用のセッティングにしないとダメ。 もちろん、鉄板付きブギーキャビとは別の音。 そこに気が付かない人が「相性悪い」とか言ってるけどね。 ハナっから別物なんだから相性云々の話ではない。 804:ドレミファ名無シド 10/04/11 15:01:06 aS5ghEcz そんなこと誰でもわかっているだろう 止むを得ずな場合に最も妥当な策ってのを 知りたいんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch