■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch763:ドレミファ名無シド
10/03/03 20:07:58 mVK5e5dW
やっと、復旧したか・・・ あの民族にはあきれるわい・・・
>>753
シングルレクチ買う余裕あるのなら、中古のデュアルにしといたほうがいいよ。
ヤフオクで10万以下であるから・・・
デュアルは、整流をダイオードでするか、真空管でするか、切り替えられるし
これで、大分音かわるよ。
パワー切替でも音変わるので、なかなか音のバリエーションを選べるが、
シングルには、ついてないからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch