■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch763:ドレミファ名無シド 10/03/03 20:07:58 mVK5e5dWやっと、復旧したか・・・ あの民族にはあきれるわい・・・ >>753 シングルレクチ買う余裕あるのなら、中古のデュアルにしといたほうがいいよ。 ヤフオクで10万以下であるから・・・ デュアルは、整流をダイオードでするか、真空管でするか、切り替えられるし これで、大分音かわるよ。 パワー切替でも音変わるので、なかなか音のバリエーションを選べるが、 シングルには、ついてないからね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch