■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch759:ドレミファ名無シド
10/02/28 10:38:15 u5p5TvrU
>>757
SAFEは「安全」の意味で使ってるのではないと思うよ
おそらくSAFEの意味は出と入りがローで出してハイで受けてるから一応危険では無い という意味だと思うが
逆のケースだと(ハイ出しロー受け) スピーカーへの過入力で完全に飛ばしてしまうからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch