■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch756:ドレミファ名無シド
10/02/28 06:00:18 Z2Feu31r
>>752
ロー出しハイ受けはPA機器の接続では常識だけど 真空管アンプなどではマッチングさせないと
トランスに負荷がかかり壊れる可能性があるから少々マズかったんじゃない?
真空管の使った回路はトランジスタ回路と比べてトラブルが発生しやすく壊れやすいからだからだと思うけど
その為か神田の日本語マニュアルには 「使用できません」 とはっきりと書かれてるよ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch