■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch756:ドレミファ名無シド 10/02/28 06:00:18 Z2Feu31r>>752 ロー出しハイ受けはPA機器の接続では常識だけど 真空管アンプなどではマッチングさせないと トランスに負荷がかかり壊れる可能性があるから少々マズかったんじゃない? 真空管の使った回路はトランジスタ回路と比べてトラブルが発生しやすく壊れやすいからだからだと思うけど その為か神田の日本語マニュアルには 「使用できません」 とはっきりと書かれてるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch