■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch747:ドレミファ名無シド
10/02/27 10:01:21 SdEL3t6b
>>746
いや >>732 はMarkIVの話をしているのだから
MarkIVのマニュアル見たほうが確実だろう

まあスピーカのインピーダンスの一般論なら
レクチのプリのマニュアルでも何でも良いけどさ
ちなみに30ページと31ページにはそんなこと書いてないぜ?





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch