■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch746:ドレミファ名無シド
10/02/27 09:46:05 k4HNl2+k
はいよ~
ただ プリアンプのマニュアルだが 一応パワーアンプのキャビネットのマッチングについてきちんと書かれてるよ

URLリンク(www.mesaboogie.com)

ここの30ページに4Ωジャックに8Ωそれぞれ一発づつ → CORRECT MATCH (マッチングとれた状態)
31ページに4Ωジャックに16Ωそれぞれ一発づつ → SAFE MISMATCH (マッチングがとれてない状態)

一応 CORRECT MATCH → OK
    SAFE MISMATCH → NG
と俺は認識してるけどね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch