■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch744:ドレミファ名無シド 10/02/27 09:26:13 SdEL3t6b>>742 > ただ 4Ωジャックに8Ω2発はOKでも16Ω2発はNGとなってるね どこに書いてあるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch