■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch73:ドレミファ名無シド
09/08/24 14:39:14 +r/FlU3W
>>68
いつの話してるんだよwwww
マーク2をメタリカが使って以来メタルでも愛用者多いし
ペニーワイズ(マーク3)、オフスプリング(マーク4)、ドリームシアター(マーク4)
と色々使われてる
マーク=フュージョンなんて思ってるのは
マーク1から時間が止まってる奴ケテーイ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch