■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch73:ドレミファ名無シド 09/08/24 14:39:14 +r/FlU3W>>68 いつの話してるんだよwwww マーク2をメタリカが使って以来メタルでも愛用者多いし ペニーワイズ(マーク3)、オフスプリング(マーク4)、ドリームシアター(マーク4) と色々使われてる マーク=フュージョンなんて思ってるのは マーク1から時間が止まってる奴ケテーイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch