10/02/19 16:41:20 6mz9HEl9
>>715
㌧
一番古いのはもう22年も前になるのか。 懐かしいなぁ。
初めてマークIIIを触った時の事思い出したよw
当時、JCとJCM800しか触った事無かったオレには使い方が判らなかった。
GEQも付いてたけど効かなかったし、やたらぶっとくて前に出てくるクリーンサウンドしか出せなかった。
その個体が故障してたのかもしれないけど。
どこをどう触ってもメタル系の音にならなくて、結局クリーンのままペダル突っ込む事に(恥)。
「ナイトレンジャーもメタリカも使ってるのになんで歪まない!?」って悩んだなぁw
最初のレクチファイアーが出たときは、いとも簡単に歪むしJCM900並みのいじり易さで笑った。
トライアクシス使ったときは5秒でメタリカ風サウンドが出せたなぁ。
マークVってのはどんなのだろう。 昔みたいに扱いづらいのかな?
何年かぶりに楽器屋覗いてみるか・・・・・・