■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch718:ドレミファ名無シド
10/02/19 16:41:20 6mz9HEl9
>>715

一番古いのはもう22年も前になるのか。 懐かしいなぁ。
初めてマークIIIを触った時の事思い出したよw
当時、JCとJCM800しか触った事無かったオレには使い方が判らなかった。
GEQも付いてたけど効かなかったし、やたらぶっとくて前に出てくるクリーンサウンドしか出せなかった。
その個体が故障してたのかもしれないけど。
どこをどう触ってもメタル系の音にならなくて、結局クリーンのままペダル突っ込む事に(恥)。
「ナイトレンジャーもメタリカも使ってるのになんで歪まない!?」って悩んだなぁw

最初のレクチファイアーが出たときは、いとも簡単に歪むしJCM900並みのいじり易さで笑った。
トライアクシス使ったときは5秒でメタリカ風サウンドが出せたなぁ。
マークVってのはどんなのだろう。 昔みたいに扱いづらいのかな?
何年かぶりに楽器屋覗いてみるか・・・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch