■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:ドレミファ名無シド 10/02/02 00:04:32 AxX9NvX7 Mesa Amp (とくにDual Recti solo head)を使ってるみなさんに質問です。 この前初めての真空管アンプを買って最高に楽しいオナニーライフがおくれているんですが、 ?なことがありまして...... みなさんのアンプ電源入れるときに”ウィンウィン”とか”ビンビン” みたいな感じで変な音しますか?これが普通なんですかね? ググっても望んでる答えが見つかる訳でもないし、楽器屋さんのお兄ちゃんにきいても MESAはちょっと....みたいなかんじではぐらかされるし.....泣 誰か教えてください。 701:ドレミファ名無シド 10/02/02 00:15:56 Te18kF6g 冷却ファンが回ってる音じゃないの? 中を一度よく見てみたらどう? 702:ドレミファ名無シド 10/02/02 00:18:21 Te18kF6g 冷却じゃなくて放熱ファンだった 俺はヘッドじゃなくてラックだからレクチヘッドはよく分からないが パワーアンプには放熱ファンがついていて それが回る音は若干するけどね 703:ドレミファ名無シド 10/02/02 00:33:04 m/2FQEp+ >>700 うちのトリプルレクチだけど電源オンするとジリジリというかギュギュンと一瞬だけど鳴る。 自宅で3台試したけど(レザーの傷で初期不良交換)どれも鳴ったから仕様なのかな。 俺も?だけど、3年使い続けていて問題ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch