■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch683:ドレミファ名無シド
10/01/25 10:24:55 q6MfPACn
>>680
まぁ、ぶっちゃけて言うと高くても売れるから高い値付けのまま売ってるだけだと思うけどね

>>676 
Mesaは米国でネット通販禁止だから個人輸入しにくいんだぜ
大手楽器通販サイトは当然全滅、ebayでMesa製品検索するほぼとツアーケースしかひっかからねぇw

そういう部分も含めて、値段を維持してくれるから日本の代理店にとってはいいメーカーとは言えるな

>>681
同じアメリカ製品でも、Fender/Gibson/Martinあたりは日本での販売価格とアメリカだとほとんど差が無いんだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch