■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch67:ドレミファ名無シド
09/08/23 22:17:38 OJMTpMcV
>>62
525を持ってます。
Brunモードの歪みでなくcrunchモードで歪ませ、クリーンはBluesモードでやってます。自宅練習用とおもえばそれなりに使えますよ!525なので550とは明らかに違うが‥

>>66
MARK Ⅲも使ってるが古臭いと思わないぞ!少なくてもマーシャルよりは使い勝手がよい!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch