■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch67:ドレミファ名無シド 09/08/23 22:17:38 OJMTpMcV>>62 525を持ってます。 Brunモードの歪みでなくcrunchモードで歪ませ、クリーンはBluesモードでやってます。自宅練習用とおもえばそれなりに使えますよ!525なので550とは明らかに違うが‥ >>66 MARK Ⅲも使ってるが古臭いと思わないぞ!少なくてもマーシャルよりは使い勝手がよい! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch