10/01/08 09:57:43 w7IhX2of
>>655
>>656
レス有難うございます。
好みのセッティングもあるんでしょうけど、動画で見た限りだと
「これは歪みはじめてからが本領発揮だな」と思うのが多かったです。
Dual Rectiの歪みは正直いって大好きです。が、今回はそっち方向でないので。
今はコンボを中心に検討しています。
>>656氏の言葉を頭の片隅に置きながらアンプ探ししたいと思います。
ブギーを鳴らした事のない人間の相談に乗っていただけて感謝しております。
試奏した後に、購入したアンプがブギーとなったあかつきには、こちらでご報告
させていただきます。
大変お世話になりました。