■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch657:ドレミファ名無シド
10/01/08 09:57:43 w7IhX2of
>>655
>>656
レス有難うございます。
好みのセッティングもあるんでしょうけど、動画で見た限りだと
「これは歪みはじめてからが本領発揮だな」と思うのが多かったです。
Dual Rectiの歪みは正直いって大好きです。が、今回はそっち方向でないので。
今はコンボを中心に検討しています。
>>656氏の言葉を頭の片隅に置きながらアンプ探ししたいと思います。

ブギーを鳴らした事のない人間の相談に乗っていただけて感謝しております。
試奏した後に、購入したアンプがブギーとなったあかつきには、こちらでご報告
させていただきます。
大変お世話になりました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch