■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch654:ドレミファ名無シド
10/01/07 09:07:43 i9MCqPJ0
>>651
>>652
>>653
ありがとうございます。
ブギーはまだ鳴らした事がないのですが、昔からちょっと
憧れてた部分がありまして。
王道のfenderも考えているのですが、クリーン~オーバードライブ
サウンドまで、極力アンプで簡潔できればなあと思っております。
Dual Recti、 LoneStar Specialチェックしときます。
まだ予算の目処は全くたっていないのですが、機材購入に関しては
これを最後にしたいと思っているので、試奏してじっくり吟味したい
と思います。(そう思うのも何度目の事か・・・)
そして恐らくギブソンの箱系にも手を出す可能性大ですが、本妻は
あくまでテレキャスで行こうと決心しております。

マーシャルキャビとの相性はあんまり・・・という意見が多いですね。
ヘッド試奏時に両方試してみたいと思います。
本当にありがとうございました。
長文失礼しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch