■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch64:ドレミファ名無シド 09/08/23 19:08:20 QylqM9an>>60 それ分かるかも 決してレクチ使い=下手とは思わないけど マークってレクチに比べレンジが狭く(個人的に)感じるけど 倍音の密度が高くて1音の厚みがハンパ無い おかげでコシがあってスムーズな伸びがあってリードもバッキングも最高 あの音は他のメーカーじゃ出せない あとOEMしないで自社工場で全部作ってるのが好感持てる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch