■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch64:ドレミファ名無シド
09/08/23 19:08:20 QylqM9an
>>60
それ分かるかも
決してレクチ使い=下手とは思わないけど
マークってレクチに比べレンジが狭く(個人的に)感じるけど
倍音の密度が高くて1音の厚みがハンパ無い
おかげでコシがあってスムーズな伸びがあってリードもバッキングも最高
あの音は他のメーカーじゃ出せない

あとOEMしないで自社工場で全部作ってるのが好感持てる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch