■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch607:ドレミファ名無シド
09/12/03 19:14:39 ivFXaWgg
>ベテラン気取りの態度も、端から見ると素人の駆け出しにしか見えなかったな。

確かにそれは思う

>.451
で何やらベテラン気取ってるわりには
>>454
で素人丸出しな事言ってるんだよなw

>俺は、DC5 じゃものたりなくて、マークⅢがすごいって
>みんな言うから、無理して買ったら、あんまり変わらないの・・・

マークⅢを買って失敗したのはあくまで他人のせいらしいw

で 自己意見を否定されたらキレてとたんに上から目線
そりゃ叩かれても仕方ないわw




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch