09/12/03 19:14:39 ivFXaWgg
>ベテラン気取りの態度も、端から見ると素人の駆け出しにしか見えなかったな。
確かにそれは思う
>.451
で何やらベテラン気取ってるわりには
>>454
で素人丸出しな事言ってるんだよなw
>俺は、DC5 じゃものたりなくて、マークⅢがすごいって
>みんな言うから、無理して買ったら、あんまり変わらないの・・・
マークⅢを買って失敗したのはあくまで他人のせいらしいw
で 自己意見を否定されたらキレてとたんに上から目線
そりゃ叩かれても仕方ないわw