■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch605:ドレミファ名無シド 09/12/03 01:03:43 ymDvv7Xmま 何やらベテラン気取りですからね >>451 どれも過去に比較的短期間でヤフオクで入手した物みたいですが ちなみにこの頃のキレたレスみてなんか変だなと思って一度ヤフオクの取引履歴見たら マークⅢはたしかサイマルじゃないレギュラータイプのヘッド使っていたと思うけどね あと何勘違いしてるのか せっかく~して書いてやった とか >>455 のように上から目線だから これまた叩かれるんでしょうな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch