■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch605:ドレミファ名無シド
09/12/03 01:03:43 ymDvv7Xm
ま 何やらベテラン気取りですからね
>>451
どれも過去に比較的短期間でヤフオクで入手した物みたいですが

ちなみにこの頃のキレたレスみてなんか変だなと思って一度ヤフオクの取引履歴見たら
マークⅢはたしかサイマルじゃないレギュラータイプのヘッド使っていたと思うけどね

あと何勘違いしてるのか せっかく~して書いてやった とか
>>455 のように上から目線だから これまた叩かれるんでしょうな




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch