■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch602:ドレミファ名無シド
09/12/03 00:06:42 uJtkcR4j
>>595
ビンテージサウンド 最近売り出してるね。
>適正にバイアス調整しないと、過電流が流れて各部が焼損する・・
おおげさじゃない、たいがい真空管の消耗が早くなったり、音が悪くなるだけだよ
オーデオアンプの場合、違う型番の真空管差替えて、バイアス調整するけどね。

 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch