■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:ドレミファ名無シド 09/12/02 19:46:39 CTTerYUX さすがに自身の間違いが明らかなのか今回ばかりは反応無くなりましたな 以前は自身の意見を否定されると「ワレ 喧嘩売ってんのか?」などと即逆ギレしていたのにね ま そんなたわいない事で逆上するから正体バレるとここぞとばかりにイジられるんだよな 601:ドレミファ名無シド 09/12/02 22:40:26 nsfhfAaR 逆に考えるんだ、逆上するほどメサブギーの音が大好きであると考えるんだ それでみんな幸せになる 602:ドレミファ名無シド 09/12/03 00:06:42 uJtkcR4j >>595 ビンテージサウンド 最近売り出してるね。 >適正にバイアス調整しないと、過電流が流れて各部が焼損する・・ おおげさじゃない、たいがい真空管の消耗が早くなったり、音が悪くなるだけだよ オーデオアンプの場合、違う型番の真空管差替えて、バイアス調整するけどね。 603:ドレミファ名無シド 09/12/03 00:29:34 wIZEBI4K 真空管ギターアンプの場合 オーディオアンプと違ってかなりの過負荷をかけての使用が多いから その場合はバイアス調整してないと下手すると焼けこげるとは聞いたことがあるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch