■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch582:ドレミファ名無シド
09/12/01 09:51:47 F0q3RSDX
>>578って^^汗←コレでしょ?
DC5マンセーしてて悪く言われると関西弁でキレる
上でも何回かキレてるよww

Boogieは純正じゃないと本来の音がしないのは有名だし
それをJJに変えてバイアス調整もせず真空管を交換してノイズ云々って…
少しは真空管アンプの扱い方覚えた方がいいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch